2012年05月29日

(*^o^*)



昨日の朝ご飯の
アメリカンチェリー♪



山形産のモノは
さくらんぼに限らず
なにも口にしないと決めて10年近くたつので

なかなか国産のさくらんぼが
買えない。

山梨産のさくらんぼとかも
とっても美味しいのに
なぜか宮崎ではあまり見かけない(-_-;

でもちょっと遅い時期に
北海道産のさくらんぼは見かける♪


さくらんぼ大好きな私は
アメリカンチェリーも大好きなので
まぁさほどストレスはない♪

アメリカンチェリーは
味は国産のさくらんぼに比べたら
だいぶ雑だけど

ビジュアルがかわいいよね♪

これなんか
ハートだもの♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、お世話になりありがとうございましm(_ _)m
嬉しい画像ヾ(≧∇≦)生産者にたまらないコメントもありがとうございますぅ(*^o^*)
ピーマン母、ピーマンboyと共に大笑いしました( ´艸`)

そして、ステキな石さん達また輝きを頂き!(^^)!ステキなお話を聞けて、パワーチャージでき(●´∀`●)また、頑張れます!母もまたまた力をもらえたと喜んでおります♪
とってもかっこいぃストラップも気に入ってもらいました♡

よければ、遊びがてら野菜の収穫しに来てくださぁいヽ(^0^)ノ

また、行ける日を楽しみにして頑張りまぁ~す(^_^)v
Posted by ピーマン娘 at 2012年05月29日 13:23
>ピーマン娘さん♪

こちらこそありがとうございました\(^O^)/
ピーマン母さま、ピーマンboyくんにも
よろしくです♪

いつの日か野菜の収穫しにお邪魔しまぁすヽ(^0^)ノ

ありがとうございました(*癶ω癶*)
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2012年05月29日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*^o^*)
    コメント(2)