2012年06月11日

週末あけての♪



ちょっとバタバタで
アップが滞っておりました(;^_^A


この金〜日は
嬉しいことがたくさんありました♪


blogももっとちゃんと頑張ってこー♪

お客様にパワーいただきました(*癶ω癶*)

ありがとうございます♪


皆様の週末はどんなでしたか?

ぷるP地方は梅雨入りしてから
蒸し暑い夜が多いです。

風呂あがりに1日で一番汗をかきます

てことは…
私、風呂あがりが一番汗クサイってこと?( ̄〜 ̄)?
てことは
もっかいシャワー浴びなきゃってこと?


それじゃぁ
シャワーループから抜け出せな〜い(^^;

なんてこと考えながら
窓の近くで、汗がひくのを待ってんの( ̄^ ̄)


私はビール飲まないけど
お好きな方には
美味しい季節なんでしょうね♪

明日からの皆様の毎日も
楽しい日々でありますように♪


画像は鹿児島、加治木駅近くの
いっぷく屋さんのピリカラ唐揚げ

モモ肉まるまる一枚の唐揚げでーす

見た目より辛くない

オリジナル味もオススメですが
私は絶対こっち派♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 00:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末あけての♪
    コメント(0)