2009年09月03日

宮崎産水晶




今、宮崎産の水晶がいくつかあります☆
ハンドピックで超パワフルな小さなクラスター(原石の結晶集合体)です。

お手頃な価格でご用意してます☆
レア物で数は少ないですのでお早めに(^O^)

水晶クラスターはお部屋や石の浄化に欠かすことの出来ないアイテムです!

また、例えばなんか雰囲気の悪い職場などにもちょこっと置いてもいいですね〜
水晶クラスターはいくつ持ってても邪魔にならない強力ヒーリングアイテムです♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お久し振りです^^

今のにちょっとパワーをつけたい・・・
また連絡して伺いますね^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年09月03日 13:03
たなまっちゃん♪
お久し振りで〜す
パワーアップにぜひいらしてくださいね〜♪
お待ちしてまぁす(^O^)
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2009年09月03日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎産水晶
    コメント(2)