2010年03月04日

ひな祭り♪




ひな祭りの日に生まれた女の子ってなんかいいよね〜♪

端午の節句の日に生まれた男の子もいいか!

私、お友達に
三月三日生まれの
女の子が
三人いまして〜

うち二人は地元の友達なんで
ちょっと距離離れておりますので、
メールでお祝い♪

私的せまーい統計ですが、
三月三日生まれの女の子は
なかなかに男前!

三人そろって竹を割った
すっきりした性格です☆

そして昨日の夜、
宮崎の三月三日生まれのお友達と、
彼女のご家族と一緒に
お祝いしました ♪

ケーキって綺麗よね〜
ろうそくの数は
数えなくて
ヨロシクてよ(# ̄3 ̄)



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな祭り♪
    コメント(0)