2010年03月21日

テンションUP!



私には収集癖があります♪
画像はシャボン玉♪

一ヶ月ほど前にふと、
シャボン玉してぇ〜
と唐突に思い、
100均行って二つくらい買って
海でシャボン玉してみたら
すんげぇ〜楽しい(>▽<)

風が強い日だたったので
もーバンバンできる!

あっちゅーまに使いきった!

じゃ
シャボン玉集めなきゃって事で
本気(?)で100均行って
シャボン玉大人買い♪

幼稚園児と競うように
シャボン玉買漁さってやりましわ♪

今日びのシャボン玉は
フルーツの香り
ミント、チョコ、バニラ
とバラエティで楽し〜い

日々ひとつふたぁつ
持ち歩き、
タバコのついでにシャボン玉
ひと吹き、ふた吹き

ついでにタバコの煙をシャボン玉に閉じ込めて、
破裂して煙がポワァって
なんのを見ると

すごい楽しい。゜( ゜^∀^゜)゜
テンションあがるぅ〜

テンションあがんのは
大切♪

みなさまもぜひ
なんか簡単に楽しい気分になれること
見つけてね♪

Plumeria P. Stoneは
明日22日月曜日も
宮崎・青島パームビーチホテル地下一階にて
営業いたします♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 13:18│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆シャボン玉かぁ( ̄∀ ̄)なんか昔やってたやつって急にやりたくなりますょねwwwローラースケートとかやりたいです
Posted by 美砂 at 2010年03月22日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションUP!
    コメント(1)