2010年05月05日

最終日!



GWも最終日!

皆様楽しく連休過ごされましたか?

私たちぷるPも
お仕事、お遊び、
忙しく楽しく過ごすことが
できました♪

連休中は
ちょっと石を試してみたいかな〜
石を身につけたらどんなかな〜
な、フィーリングのお客様とご縁があり、

では、いきなりブレスレットではなく、
チョーカーやピアスなどでお試ししてみては?
な、ご提案させて頂いたり、

いつも仲良くしてる
福岡の某大学サーフィン部のメンバー君メンバーちゃんの石をメンテしたり

楽しかったです♪

本日20時までGW営業
明日はお休みを頂き、
明後日金曜日より
宮崎・青島パームビーチホテル地下一階にて
通常通りの営業となりま〜すo(^-^)o

今日はおうちでゆっくりな方も多いかな?



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日!
    コメント(0)