2010年07月10日

ちっこい幸せ




たがんまにゃんの寝姿。

同じかっこで
同じ向きで爆睡。

どちらかが寝返りして向きが変わっても
なぜか同じ向きで寝てる。

かわいい
幸せの光景。

うちんなかには
小さい幸せがたくさんある♪
犬、猫、石、木、草、夫。
全部癒してくれる


こんなほんわかする事に
気持ちを合わせていけば
いいんだろうな〜
たぶん。

最近ちょっと夏バテ気味の私は
たぶんちょっとモノゴトコトガラに
過敏になっちゃってて、イライラしがち(-_-)

ちょっとした事で
わりかしイラッとする。
事も多い
未熟者だな〜と思う。

でもなんかちょっと
脱出口は
見つけたな( ̄ー ̄)



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 11:15│Comments(4)
この記事へのコメント
イライラしてると、うちの子達は、大丈夫?
どうしたの?と優しく見つめくれます(泣)
言葉は話さないけど、
慰めてもらってるなぁ…寝姿、かわいい
Posted by j at 2010年07月10日 21:59
 脱出口は私が思うに脱出努力を続けていくうちに思いがけないところから見付かると思っています。分かっていれば、もうとっくに逃げていますものね。慌てないで続ける事が大事かと思います。私は今のピンチを脱出することを信じています。
Posted by タンタン at 2010年07月15日 18:02
jさん
うちの場合、
まにゃ猫は知ら〜ん顔、
TAGA犬は私が暴れだすとぶるぶる震える(^_^;)
TAGAごめんねって言うと泣き顔で全身で甘えてくる。
反省の瞬間です
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2010年07月15日 20:49
タンタンさん
脱出口は努力を続けていく人にだけ
いつか見えてくるものですもんねo(^-^)o
そんな時、ラピスラズリやオブシディアンが
とても助けになるんです。
私の今回の場合ただの暑気あたりですが(^_^;)

ピンチを不幸に受けとるか
ピンチを学びのチャンスと
受けとるか…

私たちみんな自分次第ですね♪
ありがとうございました♪
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2010年07月15日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっこい幸せ
    コメント(4)