2010年10月12日

チャーリーのチョコレート



友達が
チャーリーのチョコレート工場
のチョコレートくれた〜

帽子の形が可愛い。

甘いものは
ふんわり気分にしてくれるね〜


ジョニーデップ
好きですか?

私はシュワルツェネッガーが大好きです。

ブラピも好きです。

プリオはわからん。

あ、清原も大好き♪
すごく好き♪

でもマッチョフェチではありません。

鎖骨フェチです。

私的最高鎖骨大賞は

大沢たかおです。

念のため…

今日のblogは
過去最高にくだらないblogだな…
うん。



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、映画を見て、Wonka食べたくなり、買って食べました。
濃厚で美味しかった。
チョコ大好き。
私は、ブラピとホーランドブルームが好き。
日本人は、最近は、息子がこうなったらで、ブッキーと瑛士。
息子は、私に反して、春馬君と亀梨が理想と。
こういう内容のblogたまには、たあいもないのも人間味あるれていいと思います♪。いくつになってもガールズトークは楽しいと思います。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月12日 06:35
ぐりーんざうるす1号
ホント濃厚で美味しいですね〜♪

ガールズトークはホント楽しい♪
じゃまたこんなblog書いちゃお♪ありがとうございました(^O^)
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2010年10月12日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーリーのチョコレート
    コメント(2)