2011年02月21日

超かわいいブレス♪


ちびっこブレスレットです♪
小ささがあんまり可愛くて♪
撮らせてもらいました〜

お姉ちゃまのはもう長く使ってもらってます☆

弟くんがもうブレスレットしても
失くさないな♪ってくらいになられたし
新調されました(*癶ω癶*)
お姉ちゃんの石と
ママの石とが
混ざった感じに完成〜

ボクはきっと家族みんなの石を見てたんだね( ̄∀ ̄*)

元気に大きくなりますように♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 01:52│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♡

ぼっちゃまもとっても気に入り
「やっぱり、これ作ってもらってよかった~ぁ(^-^)」

といってました。

ブレスビームで遊んでいました。

わたしの「ビーワンブレス」も最高です!

いつも、作って頂いた後は、きもちが晴れ晴れ☀
眺めて ウットリしています。
ありがとうございます。

作るのもうれしいけど、お二人にお会いできるのもとっても心の栄養になってます!いつも、お客様が何人も待っていらっしゃいますが、一人一人しっかりカウンセリング?セッション?して頂き感謝です。

教えたくない・・・けど、ついつい話してしまって教えちゃってます!
まっいっか!

みんなが楽しく、しあわせになれば・・・

また、よろしくおねがいいたします。

※私のブログにも載せていいですか?
Posted by ますみ at 2011年02月21日 08:56
ますみさま
こちらこそありがとうございました♪
ぼっちゃまのブレスレット、確かにブレスビーム
(o・v・o)>>O>>・*:.。. .。.:*・出そう!

皆様のが楽しい♪しあわせ♪のお手伝いさせて頂けているのが、とても幸せです♪
ますみさんのブログ、
載せていただけるなら嬉しいで〜す♪

嬉しいコメントありがとうございました(●^o^●)
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2011年02月21日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超かわいいブレス♪
    コメント(2)