2011年03月06日

素敵びっくり


画像だとね、
大きさわかりにくいんだけどね

ハート型のマダガスカルローズクォーツです

穴もあいてない
飾ったり握ったりするような石を
お客様が素敵アレンジをして
ペンダントトップとして
お使いいただいてるんです☆

お買い上げいただいてから
はじめて見せて頂きました(●^o^●)

素敵びっくり'(*゜▽゜*)'

とっても大きいのよ〜
幅は5センチ以上あるよ〜
すごいインパクトです。

ぜひ私も覚えたいワイヤーワーク

自己流で何度か挑戦したことがあるんだけど

ついつい頑丈にしようと
ぐるぐるぐるぐる巻いてしまって
毎回えらいこと不細工な仕上がりになるの( ̄◇ ̄;3)

一回ワイヤーワーク習いにいきたいな〜

こんな素敵にアレンジして頂いて
幸せな石ちゃんだ〜

お勉強になった〜
刺激うけた〜

楽しい〜



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵びっくり
    コメント(0)