2011年03月11日

神社参り


お稲荷さん♪

お商売されてる方は
毎月参拝されてる方も多いですよね♪

宮崎では一つ葉稲荷のお札を
頂いてる方が多いのかな?

私たちは青島にお世話になっているので
毎月1日は青島神社にお参りに行ってます。
もう4年以上続く習慣です♪

去年大きな神社の末に
小さなかわいいお稲荷さんがあることに
気づきました♪

今まで青島神社の次に
何度も行ってた神社なんだけど
今さら?な感じで
かわいいお稲荷さんに出会ったのよね

出会った時、
よし!ここのお稲荷さんを
私たちがお参りするお稲荷さんにしよう!
と勝手に決めておきながら
それ以来お参りしてなかったことに
昨日気づいて(;゜ω゜)
いそいで今日行ってきました〜'(*゜▽゜*)'

帰りはきつねうどんに
おいなりさん食べて

かわいいお稲荷さん
また来ます!もうちょっと頻度あげて来ます!

と決意を固めたのでした♪

画像はこれまた今日発見した、神社の中のなんか。
なにかはまだ知らない。



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 15:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神社参り
    コメント(0)