2011年11月18日

心が元気になった場所

心が元気になる場所ではなく、
私の心が元気になった場所ですね〜♪

種子島からいらした
古代ガラスの
トンボ玉アクセサリー作家さんです♪

私がオババからもらっていた
古代ガラスのトンボ玉の事を
もう少し知りたくて
個展に行ってきました〜
ちょっと前のお話だけど(^_^;)

とても親切に教えてくださり
持っていたトンボ玉で
最高に素敵なペンダントを
作っていただきました。

目の前で
オリジナルのアクセサリー
が出来ていくワクワク感♪
自分自身も作る側になり6年目
このワクワク感を感じて頂く事を
忘れちゃいかん!と
決意を新たにしたのでした〜
私の持ってるトンボ玉については
次の機会にまた♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 19:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が元気になった場所
    コメント(0)