2011年12月04日

じゃんぼー


デカイ
という意味ではない
この場合( ̄ω ̄)y─┛

両棒とかいて
じゃんぼと読む
らしい。

両棒餅

いただきました〜
鹿児島のお菓子
ちょっと名物お菓子らしいんです♪

じゃんぼもち

くださった方は
じゃんぼ♪
と普通に言ってらしたよ♪

ちょっとカワイイ

実は私前に
適当〜に買ったことがあり

そこのは残念ながらお口に合わなくて
ノーマークになっちゃってたお菓子

今回生涯二度目のじゃんぼ♪
なんだけれど

これは
美味しいと評判のお店ので、
しかもチンして柔らかくして
ふんわり温かくいただくのだと

正しい食べ方も教えていただきました♪

すごーい美味しーい
'(*゜▽゜*)'

マイナススタートした
じゃんぼもち♪

美味しいの知れて良かった〜♪

※※※※※※※
Mさん、いつも美味しいものを
ありがとうございます♪
新しい美味しいものは
すごく刺激になります♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 01:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃんぼー
    コメント(0)