2011年12月12日

ふぅぅぅ〜

昨日の月食
みなさん楽しみました?

私たちは仕事終わってから
○スで夜ごはん調達して

かなーりゆっくりお月見しました♪

ただ〜暗闇でのモ○は〜
ちょっと選択ミス〜
食べにくかった〜(;^_^A
美味しかったけど♪


月が隠れて空暗いから
星がたくさんでした♪
流れ星★彡もたっぷり見た♪

宇宙の当たり前のリズムの中に身を置き
日々バタバタドタバタと
あがったりさがったりする
自分自身の小ささや弱さ
だからこその日々の葛藤など
たくさんのことを
考えれる時間を持ちました。


月食が終わりに近づき、
輝面が見えてくる瞬間が好き。

太陽と地球と月の
真っ直ぐな配置の中で
大好きな場所で
大好きな人と過ごした
幸せな時間でした。

デートという自覚はないけど
素敵なデートなんだろうね♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 01:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぅぅぅ〜
    コメント(0)