2012年03月17日

ザワザワのレシピ



季節の変わり目
暖かかったり寒かったり
時期的なものも
またまた太陽フレアの影響も
たぶんあるのでしょう
(- ̄. ̄-)

気持ちがザワザワしちゃう方が
多いようにも感じます。

だってねぇ
結構寒いなぁ、雨だなぁって
思いながら眠って起きたら
お天気で気温も20℃超えてまぁす(^^;
みたいな日もあんだもん

そりゃ体調も崩れるね
体調崩れたら、
気分もめいってくるよね。
そんななか
ザワザワな気分の時に
はんなり気持ちを落ち着かせてくれる
組み合わせ(レシピ)が
なかなかに効果的で
最近とてもお気に入りです♪

クリスタルヒーリングでは
原石系や大型の石を使うので
実感はやはり早いですね♪

なかなか斬新なような
それでいてなるほどのような
レシピです。

レシピの内容は
超オリジナルなので
blogでは秘密♪

ヒーリングブレスレットなどでも
お作りいたしております♪
近々サザレアレンジでも
再現予定です♪

ちなみに画像は
カウンセリングブレスレットよりのレシピ♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザワザワのレシピ
    コメント(0)