2012年04月19日

安静ちぅ



たまにね〜腰痛なんてきちゃうとさ〜


あぁ神様が
少しお休みしなさい
って言ってくれてるわぁ

なんて都合よく解釈しちゃってんのv(o ̄▽ ̄o)v


まぁ自業自得です。
腹筋背筋のバランス悪いな〜
って自覚があったのに
ストレッチとかしてなかったからね〜


十代から腰痛持ちでした(-_-;

数年前から通っている鍼のおかげで
ほとんど腰痛を忘れてたな〜
昔むかしからの腰痛の原因は
先天性の股関節の
ちょ〜っとだけの奇形だそうで
これは100人に1人くらいの割合で
持ってるそうです。

しかし今回の腰痛は
軽いギックリ腰だと思われるので
事故よね〜( ̄∀ ̄*)


中腰作業からの立ち上がりで
グキってなったもん♪


ギックリ腰のギクって
なんか響き悪いな(ー'`ー;)

ちなみに英語では
スリップド ディスク
といいます。

上司が外国人だった時、
お休みするのの連絡するとき
あらギックリ腰って単語
わたしいっさい知らないわぁ( ̄∀ ̄*)って
辞書ひいてから電話したんだ〜

なんかワビサビない感じよね〜
滑った円盤、滑った椎間板だもの(-_-;


まぁギックリ腰は安静が一番♪

たっぷり安静しますv(o ̄▽ ̄o)v


来週、ストレッチポール買♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 10:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安静ちぅ
    コメント(0)