2012年05月23日

自分がやればいい



気温天候が不安定で
なんとなくスッキリしない感じの
ぷるP地方。


昨日の夕方は
激しい雨が続いたあとの快晴で
透明な空気の夕方でした。

精神的にも忙しかった日々にメドが付き
心が決まると行動が決まって
未来を信じてみると

今までスタックしてた幸せが
一気に押し寄せてくる。


そんなタイミングが来てるみたい。

自分自身を変化させる
チャンスかもです。

ちょっとだけお腹に力いれて
弱かったりね、ずるかったりしてた自覚のある人は
自分自身をちょこっと軌道修正してみたら
きっと何かが大きく
好転してくと思うよ♪


グラウンディングの石が
オススメです♪



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分がやればいい
    コメント(0)