2012年06月01日

( ̄□ ̄;)



サーフィンネタですが

昨日、
インサイドでスープに揉まれ
バックウォッシュに吸い上げられ
ボトムに顔面から叩きつけられました〜

簡単に言うと
波打ち際近くで白波に揉まれ
引き波にさらわれ
海底で顔面打った(T_T)

となります。

腫れなかったけど
まるでDVにあったような
傷跡〜

うちは旦那さんが優しいのを知ってる人が多いので
知り合いにDVは疑われないけど
通りすがりでは
え?顔、殴られた?
って思われるかもしれないねぇ〜( ̄ω ̄)y─┛
目の横がカサブタとアザ
なっちった(-_-;

顔の怪我はしちゃったので
もぅ仕方ないけど

自分がしてる遊びに含まれてる危険を
身をもって知ったわ〜


気をつけよ〜



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 15:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
( ̄□ ̄;)
    コメント(0)