2008年10月12日

行くぞ〜↑譲渡会

昨日保護した猫ちん、Mの字♪
朝、ドキドキしながら見に行ったら、生きてた〜(●^o^●)、ま、そんな弱ってたわけじゃないんだけど、とにかく小さいし、何日も鳴き通しだったから、体力が心配だったわけですよ。
しっかりウンチもしてあって一安心♪
猫の鳴き声ってこんなにも違うんだ、甘えてるんだと確信できる鳴き声で呼んでる♪昨日は思ってたより落ち着いてて、ぐっすり眠ってくれたかな?
どんどん情がうつっていくわたし達が怖い(-_-;)
さて!ベタベタ油を落として、綺麗キレイして譲渡会への準備しましょう♪

しかしかわいいなぁ〜


タグ :動物


Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 07:30│Comments(0)TAGA君 and Manahac(マニャハック)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くぞ〜↑譲渡会
    コメント(0)