2008年10月14日

TAGAはえらいね♪

TAGAはえらいね♪

がまんしてチビ猫ちゃんに優しくしてて
って思ってたんです。(過去形ね)

写真は長男Falcon
サイパンから連れて帰ってきたMixです。
12歳で亡くなりました。
(いつか書くかもしれないけど、感動的なパーフェクトな最期でした)

前からわが家は迷子のインコが網戸に引っかかってたり、
はぐれて上手に飛べないスズメがベランダでチュンチュン言ってたり、
喫煙室でボケーっとしてたら窓の外に何かがポトンと落ちてきて見たらムクドリだったりと

小鳥系の保護が多かったのね、

インコは2日ほどで飼い主さん見つかり、
スズメはカゴに入れて保温して親スズメが餌をあげに通って、無事に巣立ったり、
ムクドリは骨折してたので野鳥を保護してくれる場所に連れて行ったり、

してたのね。

そのたびにFalちゃんは

ボクのママなのにぃー!!!

ってみるみる卑屈なオーラを放ち始め、目が三角になっていきました。

TAGAはご存知の通り、
あっとゆう真に
Manahac大好きスキスキ♪

今もストーキング中です…

TAGAはえらいね♪

今朝なんてね、私が起きたらManahacのキャリーの前で伏せして
じーーーーーーっと見てるの・・・

え?キミ、いつからそうしてたの?

Manahacももう全然TAGA大丈夫でさ、

案ずるより生むがやすし
を実感してます。

今日はコウロギ動物病院でTAGAのフィラリアのお注射でした。
先生に伺うと、ワンニャンともに相性があるし、
犬同士、猫同士でも、兄弟でも親子でも
相性悪い子は、全然悪いまんまなんだってー

てことはあの二人…
異様に相性いいんだわね…

私はストーカーがいなくなって
楽なような、ちょっとサミシイような…
だってTAGAはママストーカーだったんだもん。

あまりのTAGAのストーキングぶりに
幼女マニアの変態を感じてしまう今日この頃です…



タグ :動物


Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 21:53│Comments(2)TAGA君 and Manahac(マニャハック)
この記事へのコメント
買い付けに行ってる時だと思ってましたまだだったんですね(>_<)
ブログ見たら昨日のままだったので・・・
気になる内容・・・
相性があるのですか?
今までは仲良くしてたウララ(猫)とチーちゃん(チワワ)ですがチーちゃん
が赤ちゃん産んでからウララに敵対意識丸出しです・・・
てっ事は家の子達は相性悪いのかな(>_<)
Posted by cozycozy at 2008年10月14日 22:08
Cozyさま

相性はあるらしいですが、
多分それはちーちゃんが母としてまだ気をはってるかじゃないでしょうか?
相性悪い子はハナッから相性悪いそうですよ♪
大丈夫ですよ~

ご主人のブレスをお待たせしててすみません。
出発前には送付させていただきますので、お待ちください(汗
明日、ムーンヒーリングナイトがありますので
出発は明後日の深夜の予定ですよー♪

さすがの連日寝不足で、今日は一日休養してました!
Posted by ぷるP☆Plumeria P. StoneぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年10月14日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAGAはえらいね♪
    コメント(2)