2008年10月14日

微笑ましい風景

微笑ましい風景

もうこんなに仲良しです♪

TAGAとManahac
(タガとマニャハック)

微笑ましい風景

とりあえず監視つきですがこんなこともできちゃいます♪


微笑ましい風景

Manahacからも仕掛けます♪

とにかく動きまくるから写真がとりにくいです。
携帯のカメラじゃなかなか撮れないのが悩みです・・・

里親さん見つけたら、TAGAが悲しむだろうなぁ・・・




タグ :動物


Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 23:14│Comments(4)TAGA君 and Manahac(マニャハック)
この記事へのコメント
愛くるしい…。
TAGA君の表情がナニゲに優しそうだぁ。。。
ねぇ、ねぇ、まだ“保護猫”なの〜〜??
Posted by aym at 2008年10月14日 23:28
ん?ノーコメント。
Posted by ぷるP☆Plumeria P. StoneぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年10月14日 23:38
凄い凄い~♪
二人とも、完全に仲良くなっちゃってるなっ(^_^)v
なんかこのまま……

ハッ…

ノーコメントで…爆。
Posted by カッ達? at 2008年10月16日 23:59
カッ達?さま

仲良しなんですよー♪
安心して・・・
はっ!!!

ノーコメントで・・・
Posted by ぷるP☆Plumeria P. StoneぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年10月17日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微笑ましい風景
    コメント(4)