2008年11月03日

ちとサミシイ・・・事の起こりはこんなもんだ♪

ちとサミシイ・・・事の起こりはこんなもんだ♪


↑瀬戸内海の夕日にとりあえず黄昏てみる師弟の図なり。


ところで宮崎空港ってさ、あんまり涙を誘わないよね。。。
モシモシ電話もあるし。

師匠が横浜帰っちゃった・・・
ちとサミシイけど。
なんか宮崎空港はそれほど泣けない・・・


私、ぷるPとSとお師匠の無茶な旅がとりあえず本日終了~


事の起こりは2週間前にさかのぼるのだわ。

10月16日から10月末までの私たち、
アホかー?ってほど無茶スケジュールで突っ走って参りました。

ETCの深夜割引使ってね、
TAGA、まにゃ連れて横浜を目指したわけよ・・・
前日イベントを終了し、朝から昨晩使ったヒーリングストーンの浄化をし、
(ヒーリングストーンはセッションのたびに完璧に浄化をしてチューニングするのですぅ)

当日二週間分の荷造りをし、(車だからなんでも突っ込む!適当に突っ込む!)

TAGAの檻を設置し、2週間分のご飯なんかどんな分量かわかんないから
デカイ袋ごと突っ込む!なんでも車に突っ込む!
(TAGAご飯はアイムスの「ラム&ライス体重管理用」ね、
うちのお坊ちゃま、あぁ見えてデリケートなんですのよ、牛肉系フードはお肌に合わないざますのよ)

まにゃのごはんはチッコイからもちろん袋ごと突っ込む!
(ちなみに、まにゃさんご飯もアイムスうまみチキン味:子猫用。別にアイムスの回し者じゃないけど)

これまた、まにゃさん、出発前にさ、下痢になっちゃってさ、
猫飼いじゃない私はどうしていいかわかんないわけよ、
とりあえず猫飼いの友人に片っ端からSOS!
みんな牛乳飲まさずに様子見れば大丈夫~って言うの。
でも一度も牛乳飲ませてなーい!!

ま、いっか。途中ひどくなったら正露丸口に突っ込んでしまえ!

そんなまにゃさん、とても元気!下痢ぴぃなのにとても元気!
一晩中鳴く鳴く!どうやら煙草を吸うため窓やサンルーフ開けると鳴く。
外にトラウマがあるか?ユナカイトでもぶら下げるか!(トラウマ取り除く石~)
でもこのおてんば猫、ちょっとくらいトラウマあるほうがいいかもしれん!

まずは宮崎⇒熊本⇒福岡?⇒下関を目指し、
私的には下関、関門橋を見ながらふぐ雑炊とふぐのカラアゲでの朝食を狙ってたんだけど
ふぐ雑炊無いの・・・
ふぐ丼も天ぷらじゃなくて、フライなの・・・
カラアゲでもなくフライなの(泣
パン粉付いてるの・・・そして多分ソース味なの・・・(泣

なにが悲しくてよ、
徹夜の朝っぱらからパン粉ついた「ふぐフライ丼」食わなきゃなんないのよ!(怒

食べなかった・・・

もちっと走って次のPAでもふぐ雑炊ない・・・ふぐ天丼もない・・・
(フライ丼は朝から食べられないけど、ふぐ天丼なら朝からいける気がする・・・)

でも下関からはずれちゃ、ふぐ食す意味が無いので(何の意味?)
ちょっとひよって、ふぐカラアゲと、なんかのうどんと、明太ごはんを
Sとワケワケしながら朝食。(ふぐカラアゲはそれぞれ頼むけど)

ま、残念。

下関界隈のSA、PAの飲食担当の皆様。
朝メニューだけでもいいので、どうぞ「ふぐ雑炊」用意してください。お願いします。



たぶんこの時点で10/17の8時前くらいかな・・・

また旅記事アップしまーす。

お仕事の用意の時間でーす♪

本日も15:00より
青島パームビーチホテル
地下1階にて営業いたしまーす。皆様のご来店お待ち申し上げております。




Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 11:59│Comments(0)旅的な日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちとサミシイ・・・事の起こりはこんなもんだ♪
    コメント(0)