2008年11月07日

にゃむ〜




モンゴル出身のワガママ横綱みたいな顔で寝てる。
この顔つきはワガママ気質か?

さっきまで走り回ってたのにいきなりゼンマイが切れたらしい…


ソファーの下にて…

もうすぐお留守番の時間なんだからもうひと遊びしててくれたらいいのにね☆

犬以上に思い通りにはいかないもんですなぁ( ̄▽ ̄)



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 13:32│Comments(4)TAGA君 and Manahac(マニャハック)
この記事へのコメント
そんな~ (+_+)
とってもかわいいですよー。

でも、私かわいいネコちゃん見ると
鼻をぶにーっとつまみたくなるんですけど・・・ぶにー

@焼きあじさんのまろんちゃんの鼻も・・・ぶにー
Posted by hinakorohinakoro at 2008年11月07日 17:00
hinakoroさま

確かに鼻とか“ぶにー”ってしたくなりますね♪
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年11月08日 11:56
まだまだ可愛い盛りだにゃ~~♡
モンゴルの○○○に似てるなんて・・・
可愛そぉ~~だよ~~(ノ◇≦。)
腕のシマシマが・・トラっぽくて好き♡
Posted by カッ達? at 2008年11月09日 00:13
カッ達?さま
なんとかまだ可愛い盛り〜
しかし毎日大きく大人猫になっていってますぅ〜
健康だからなによりだ♪
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年11月09日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃむ〜
    コメント(4)