2008年11月09日

カワイイ♪




浮く風船ってちょっと特別よね☆
今日はホテルで結婚式があり、ディスプレイに使われた風船を頂きました。

今日、うちのお店はかわいかったわ〜( ̄∀ ̄*)



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 20:56│Comments(4)P.P.S.からの☆お知らせ☆
この記事へのコメント
ホントにカワイイ♪ですね。
Posted by mizue at 2008年11月10日 08:27
mizueさま
ふふふ♪ありがとうございます☆
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年11月12日 09:30
一体いつの間に撮ったのですか?盗撮です!!!(笑)

先週はステキなブレスをありがとうござーました(*´ω`*)ちゃんと仲良くやってますょ♪
14日の夜だったけどmeguの家に行って全部の石たちをセージ君で浄化してきました。meguの部屋がセージ君のニオイで充満しててmegu自体も浄化されたかも?!(笑)
Posted by kana at 2008年11月17日 00:42
kanaちゃん
盗撮ですけど、なにか?(笑
meguちゃんこの前なぜか火曜日に来てくれたらしいのよね〜一番してない日〜( ̄▽ ̄)
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年11月17日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイ♪
    コメント(4)