2008年11月18日

赤ちゃんがえり?

赤ちゃんがえり?

TAGA君は相変わらずマニャさんが大好きです。
が!
最近はちょっとパターンが変わってきて
赤ちゃんがえり?のような状態になってきています。

マニャさんが膝にいると負けじと10キロの体を押し付けてきて
私に膝には犬猫揃って乗ってます・・・

最近はTAGAもManahacも一緒に寝ているのですが、
朝方背中に爪たてるヤツがいる・・・
Sexyな話じゃないのよー

マニャが私の背中に爪刺してるんです。
猫の爪って痛い!!!

だからマニャを引き寄せてまた寝ようとすると、
TAGAがまたいつも以上に引っ付いてくる。
そこからTAGAManaの戦いが始まる。

パッツリなくなったママストーキングに拍車がかかった・・・


タグ :動物


Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 13:22│Comments(0)TAGA君 and Manahac(マニャハック)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんがえり?
    コメント(0)