2008年12月14日

ダイエットな組み合わせのブレスレット

ダイエットな組み合わせのブレスレット


いつもいつもお世話になっている青島パームビーチホテルの企画の方の
「企画マン日記」にうちの人気商品♪ダイエットブレスレットを紹介していただきました☆

http://bizwin.biz/?blogid=91

私の記事の中でも10月10日にさらりとご紹介しているのだけど
今回は細かく紹介していただきました♪

じつはワタクシ・・・
このネックレスとブレスレットの組み合わせを6月の末頃から身につけ始めたのね
前からダイエット効果のあるといわれている石たち、
本気で身につけなきゃいけないような身になり・・・
本気で組み合わせてみたところ・・・

7月の中旬頃から「あれ?ちょっと痩せた?」と言われはじめ、

8月にはお馴染みのお客様に「ちゃんとご飯食べてる?」とまで心配していただき、

9月には鍼の先生にも「痩せたねー」と言っていただけるようになったのね♪

10月には久しぶりにお会いした遠方のお客様御一行さまにこぞってご注文頂き、

11月に「企画マン日記」のA氏と久しぶりにお会いして、
ご紹介いただけることになりました♪


実はね・・・自分では「私、痩せたわ!」って実感はあまり無いのだけど・・・(汗
(だってさ、20年前から比べたら大型犬いつも一匹抱っこしてるくらい増えたからさー・・・
食べすぎもあるし、加齢による代謝の低下もあるけどさ、お薬の副作用もあって太ったのよ!)


皆さんに痩せたね!って言っていただけるのは身をもって実証できた組み合わせで~す♪
だからダイエットブレスレットと言うより正確には
「痩せたねって言ってもらえるブレスレット」
かな♪
石のレシピはここでは内緒♪

使ってみた実感としては…
食欲が確かに収まるし、石的に頭をスッキリさせる効果なども含まれているので
自制心が芽生えるようでございます♪

なによりかによりぃ~体重落ちようが落ちまかろうが(?)
女は見た目が痩せりゃOK!OK!じゃなぁ~い?
だめかしら?

このブレス・・・8月頃から本格的にお店にデビューいたしまして
大変人気を頂いております♪

ちなみに画像は私が愛用しているダイエットネックレス☆


きゃぁ~パワフルぅ♪

追記:
ダイエットブレスレットは作成に時間を頂く商品ですので、欠品している場合がございます。
オーダーでの作成も承っております。




Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 05:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ほ!ほしい~~~~~!!!!
Posted by ひとみ at 2008年12月14日 16:57
送るよ~ん♪
Posted by ぷるP☆Plumeria P. StoneぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年12月15日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットな組み合わせのブレスレット
    コメント(2)