2009年02月05日

りんごケーキ


焦がしちゃったじゃないの♪
ちょっと焦がしめがスキなの♪
りんごのバターケーキはママの味。
母親が作ってくれてたのはちゃんと小麦粉から作ってたけど、めんどくさがりの私はりんごをスライスして、バター角切りにして、ホットケーキミックスと卵とちょっと牛乳を、耐熱ガラスの焼き型の中で超適当に混ぜ混ぜして、固さこんなもんだな♪って思ったら表面にグラニュー糖ふりかけて焼く!
カンターン♪
たぶん美味しいはずo(^-^)oバナナで作っても美味しいよ〜



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 22:13│Comments(1)
この記事へのコメント
さすがぁ(≧ω≦)だから、最近輝いてるんですね☆美味しそう♪
Posted by きみちゃん at 2009年02月05日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごケーキ
    コメント(1)