2009年04月16日

宮崎サンシャインFM

宮崎サンシャインFM


実は火曜日・・・
ラジオに出してもらってきました~

宮崎サンシャインFM
http://www.sunfm.co.jp/

月曜~金曜 20:00~22:00平日毎日生放送している
「We are the ひむか人」という番組です。
その中で毎週火曜日の21:30からのコーナーに
出させて頂く事になりました。

大きな目と元気な声が超かわいい
メインパーソナリティMioちゃんと一緒におしゃべりしながら
毎週それぞれテーマに沿ったお悩み相談をするコーナーです♪
もちろん石のお話をしますよー

子供ラジオ相談室~の大人版って感じでしょうか♪

昨日は
来週火曜日から
「Plumeria P. Stone の Love & Light」
がスタートします!
と、ご紹介いただきました
そしてご挨拶させていただきました♪

お店の名前をコーナーに使って頂くなんて、本当に光栄です!

宮崎サンシャインFMは
宮崎県内では宮崎市はもちろん
新富町・西都市・綾町・国富町・清武町で聴取できるそうです。
(出力電波が弱いそうで、聴取しにくい場合はシーガイアの方向にアンテナを向けるといいそうです)

周波数は FMの 76.1MHzです。

それに!それにですよ!

サイマルラジオといって、宮崎サンシャインFMは
インターネットを通じて、
日本全国はもちろん、海外でも聴取できるんですって

聞きかたは
下記アドレスにアクセス!

http://www.simulradio.jp/index.html#kyusyu

ページの下のほうにある九州の中の
サンシャインエフエムのロゴの右横の
放送を聞く
って青っぽいボタンをクリックするだけ!

ぜひ聞いてくださいね!

そして番組に応援メッセージ・ご相談も宜しくおねがいしまーす♪
http://www.sunfm.co.jp/2008/04/we-are-the.html

4月から始まった番組だそうで、
色々変更が多いみたいですが、やらせていただける限り
楽しんでやってきまーす♪

どうぞ皆さま聞いてみてね!




Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 12:10│Comments(0)P.P.S.からの☆お知らせ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎サンシャインFM
    コメント(0)