2009年04月28日

今日も行ってきます♪

今日も行ってきます♪

今日も21:30から
ラジオ出まーす
先週からコーナーとしてはじめて頂いた
宮崎サンシャインFMの「WE are the ひむか人」
の中の「Plumeria P. Stone Love & Light」
のコーナーです。

今週のテーマは
「なんか馴染めない」 「新しい環境に馴染む」
で~す。

なんか馴染めないことがある方は
ぜひ番組までメッセージ送ってくださいませ♪
わたしが真面目に超適当に答えます(笑)

http://www.sunfm.co.jp/2008/04/we-are-the.html
↑こちらからどうぞ宜しくお願いします。

宮崎サンシャインFM
http://www.sunfm.co.jp/
周波数は FMの 76.1MHzです。

聴取地域以外の方はサイマルラジオで♪
宮崎サンシャインFMをポチっとするとパソコンから聞けちゃいます♪
http://www.simulradio.jp/index.html#kyusyu



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 18:38│Comments(0)P.P.S.からの☆お知らせ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も行ってきます♪
    コメント(0)