2009年06月13日

スピな迷惑メールぅ〜



××先生の特別鑑定ってタイトルで怪しげなメールが届いた〜

頼んでもないのに勝手に占ってくれたらしい〜
ご丁寧なことに遠隔で波動の調整もしてくれてるらしい。
もっとご丁寧なことに
急いで××先生に連絡しなきゃエライことになるって緊急連絡までくださるのょ〜( ̄∀ ̄*)

私にもSにも同じ内容でメールきてる。

アホか!
騙されるか!ボケ!

って着信拒否してオシマイなんですが…

いやしかしまぁ、
上手に不安を煽るようなこと言ってくるわ〜

添付のアドレスにアクセスしたらどうなるのかしらね〜( ̄ω ̄)

悪質な業者っているもんだなぁとつくづく思った。
ちょっと嫌なことが続いてたりして、心が弱ってたりしてる人があんなメール読んだら
揺れちゃうでしょうね…

私達のプライベートなメアドは、かなり凝ってるので、二人揃ってはじめての迷惑メールなのね、

だからちょっと面白かった
v(o ̄▽ ̄o)v

メアドの流出元はどこかわかってるんだけどね〜
( ̄▽ ̄)

みなさんもそんな不安を煽るような事しか言わない
占い師や霊能者を語る人間に騙されちゃダメよ!

宮崎にもいっぱいいるんだから(^^)
アナタの悲しみが伝わってきます〜とか言っちゃうヤツ( ̄◇ ̄;3)

なんか嫌な内容なんで、
画像は爽やか〜に
前に撮った青島にかかる虹にしてみました〜
浄化〜



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 12:34│Comments(6)
この記事へのコメント
一種の「隙間産業」みたいなもんですよね~
不安を抱えてる人にとっては「う~~~」ってなりますよね(>_<)
本当の力持ってる日とって あからさまにしないものですしね・・・
「お~~~」私も気をつけねば(>_<)
Posted by cozycozy at 2009年06月14日 08:08
なーんかメアドが悪用されるってイヤぁ(>_<)
しかも変な霊能力者とか恐っΣ(°□°;)
でもイヤな気持ちも虹の写真で癒されました
Posted by *チンパンジー* at 2009年06月14日 13:07
cozyさん
心のスキマ埋めます。
じゃなく
心のスキマ喰いモノにします。
ですね( ̄ω ̄)
心にスキマ作らないのが一番だなぁ〜
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2009年06月15日 04:00
*チンパンジー*ちゃん
いい写真でしょう♪
綺麗なものを
たくさん見て感じて
エネルギーアップ☆ミ
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2009年06月15日 04:01
ぷるPさんの
「石をもってても自分の意志がないとダメ」
と言う言葉が正直今でも新鮮で^^
毎日、夜眺めながら反省してます・・・一日の(笑)
おかげで本当にいろいろなことで人と接しないといけない今、
スムーズにいってるように思えます^^
まだまだ自分に自信がないのでパワーアップしに伺いますね。
お住まいが近いのですが・・・そちらではされてないんでしょうか?
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月15日 11:39
たなまっち〜さん

石を持って頂いて、自分自身が向上していくってとても嬉しいです(^O^)

自宅の方はクリスタルヒーリングをメインでやらせて頂いておりま〜す
(●^o^●)☆
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2009年06月15日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピな迷惑メールぅ〜
    コメント(6)