2009年06月22日

わぉ!




プルメリアの花が咲いたよ!

嘘でーす( ̄∀ ̄*)

正しくはプルメリアのお花を
いただきました(●^o^●)

久しぶりに生のプルメリア
スゴイ嬉しい。

それをうちの咲かないプルメリアにのせて、
パチリ!

イメージトレーニング♪

早く咲くようになってほしいな〜



Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 09:58│Comments(4)
この記事へのコメント
わぉ!!!咲いたのかとおもいました~~~~!!!
生プルメリアいいな~~~。
私プルメリア大好きです☆☆☆
咲く日を楽しみにしてます~~~^^/.
Posted by ひとみ at 2009年06月25日 10:48
今日はありがとうございました^^
凄く 気に入ってます(*^^*)
また 伺いまぁ~す^^
Posted by あいここ☆ at 2009年06月26日 20:16
ひとみさん

頑張って育てま〜す
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2009年06月27日 12:00
あいここ☆さん
こちらこそありがとうございました♪
お元気なお顔を見れて嬉しかったです(●^o^●)
Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stone at 2009年06月27日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わぉ!
    コメント(4)